top of page

でけたっ(✿˘艸˘✿)

金柑酵素シロップができましたよ♪

アンチエイジング&デトックス(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

早速昨夜の晩酌のジンにタラ〜リで

楽しみましたぞよムフフ(✿˘艸˘✿)

エキスは出てしまいましたが

金柑の実の方はよいカンジに

水分が抜けてセミドライピールに

なっていましたので白ワイン漬けに♪

熟成したらパンに入れて楽しも(✿˘艸˘✿)

ただいまジンジャーレモン酵素シロップ

仕込み中~モーレツにデトックスコンビ♡

楽しみだ*ˊᵕˋ*

3月の四季限定レッスンは

12日(月)残席1名様となりました

是非一緒にパン作りしましょう♪

ちなみに明日のレッスンはこちらの2品を

焼き上げますよ↓↓↓

玄米パン

焼きカレーぱん

レッスン模様はまた後日…(✿˘艸˘✿)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
bottom of page