top of page

酵素シロップの活用法をご紹介♪

日に日に春めいて参りました♪

花粉症のお方にはツライ時期ですね

そんなアレルギーをお持ちの方には

酵素シロップ、オススメですよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

先日出来上がったコチラの金柑酵素シロップ

毎夜の晩酌にタラリで

楽しんでいるのはもちろんのこと

今日はそれを使った

アンチエイジングサラダ2種類をご紹介♪

じゃじゃん!コチラ(✿˘艸˘✿)

人参ラペ&かぼちゃサラダ

みなさんよくお作りになられると思います

もともと緑黄色野菜でビタミン豊富な

ところに酵素シロップパワーで

ますますのアンチエイジング&デトックス

金柑の香りもさわやかで

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。. ✽.✽.。.:カラダよろこぶココロ癒される✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。✽.。.:*・゚ 

☆人参ラペ☆

人参2本を小さじ1の塩で塩もみし 

水気を絞り

白ワインヴィネガー 

お好みのオイル

金柑酵素シロップ

各大さじ3でマリネ液を作ったところにIN

ひと晩馴染ませるとますます美味(✿˘艸˘✿)

☆かぼちゃサラダ☆

茹でてマッシュしたかぼちゃ1/4個を 

マヨネーズ、金柑酵素シロップ各大さじ1.5と和えるだけであらら美味(✿˘艸˘✿)

今日はラペにはレーズン、松の実、

ガリガリしたピンクペッパーを

かぼちゃサラダにはレーズン、

パンプキンシード、シナモンパウダーを

合わせてみました♪

生徒さんには明日のレッスンで作る

イングリッシュマフィン、カッテージチーズとともに楽しんでもらいたいと思います

花粉症やアレルギーをお持ちの方が

いらっしゃいましたら

酵素シロップの作り方レクチャーいたします

未来工房でカラダに優しく美味しいパン

旬の味をお楽しみいただけることが

家主のシアワセ&アンチエイジングデトックス

でございまする(✿˘艸˘✿)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
bottom of page